BLOG

スタッフブログ

[M様邸平屋新築工事]クリーニング

現場通信

こんにちは。PM大日方です。

昨日は冬至。皆さん昨晩は柚子湯で温まられたでしょうか?

私も柚子湯に入ったのでこの冬は風邪をひかないぞ!(はず?)

冗談はさておき、今年も残すところ10日ですね。気を引き締めてラストスパートです☻

 

 

M様邸も年末のお引渡しに向けラストスパート。昨日は建物内部のクリーニングでした。

 

床や建具を保護していた養生材が外され、お部屋全体がお目見えとなりました。

 

窓、住設機器、建具、収納の清掃スタートです。現場作業で出た粉塵が細かい箇所に付着しているので、丁寧にクリーニングを仕上げていきます。

 

夕方にはクリーニングも仕上り、新畳が敷き詰められてお部屋全体が「い草の香り」に包まれました。やはり畳の臭いは落ち着きますね。

 

M様邸お引き渡しまであと4日です。

お客様が新居での新たなお年を迎えられるよう、残り外構工事の仕上げに努めます!