BLOG

スタッフブログ

[Tショップ新築工事]内装工事

現場通信

こんにちは、PM大日方です。

木工事を終え、内装工事が始まりました。

 

お施主様が悩みに悩まれてご選定されたクロスの一部をご紹介致します。

壁紙の選定はお洋服選びと似ていて家づくりで一番わくわくする瞬間ですが、

種類が沢山あって迷う時でもありますよね。

 

 

当社ではA4サイズのサンプルクロスを実際に施工現場で壁に当ててお選び頂いております。

洋服選びの様に、実際に現場で壁に当ててみるとイメージも膨らむと思います。

 

 

 

 

さて、今回はお部屋の壁紙の基調色はホワイト色ですが、

一面に設けたアクセントウォールのハーバーグリーン色が差し色となり鮮やかな仕上りです。

外壁と同じお色味なのがこれまた素敵です。

 

 

しかもこの壁紙はチョークで自由に文字や絵が描き消しできる黒板のような壁紙なんです!

子供の頃壁紙に絵を描いて叱られたっけなぁ・・・。そんな時代もどこへやら。

壁紙の機能もここまで進化したんですね。

 

 

 

 

こちらはキッズスペースのアクセント壁。ポップでかわいい動物たちが目を引きます。

ショップにご来店されたお子様たちの人気の空間になること間違いなしですね!