BLOG

スタッフブログ

[Tショップ新築工事]竣工お引渡し

現場通信

こんにちは。PM大日方です。

お伝えしてきました「Tショップ様新築工事」もいよいよお引渡しの日を迎えました。

 

まずは外観からご紹介。

 

西面外観です。

外構工事はご発注者様のご本職。お引渡し後に徐々に外構工事を進められるとのこと。

どんな外構と植栽で外観がデザインされるのか、今からとても楽しみです。

 

 

続きまして内観のご紹介。

 

 

 

 

木に包まれているような心地よい空間デザインと、素材感を活かしたこだわりの仕上りがお客様をお迎えする素敵なショップが完成致しました。

 

 

Tショップの皆様には、大変お世話になりました。

新ショップ建築に携わらせて頂き心より感謝申し上げます。新ショップのオープンを契機に益々のご活躍と事業のご発展をお祈り申し上げます。

またご近隣、ご通行の皆様には工事期間中ご理解とご協力を頂き誠にありがとうございました。

 

 

本日をもって「Tショップ様新築工事」の現場通信は最終回となります。

まだまだお伝えしたい内容が盛り沢山の現場ですが、私が話すよりも実際に見て触れて体感して頂きたいショップです!

 

ご興味のある方は是非、実際にショップに足を運んでみてはいかがでしょうか。

素敵なTショップの皆様にもお会いできます。

 

 

建物見学ご希望の際は弊社HPのお問合せページからお気軽にご連絡下さい。

 

ご発注者の「TOLEDO様」会社HPのご紹介はこちらから