BLOG

スタッフブログ

[Tショップ新築工事]外壁工事~T&Tパネル編①~

現場通信

こんにちは、PM大日方です。

梅雨の晴れ間をぬって進めてきた外壁下地の工程も無事に終わり、

いよいよ来週からは外壁仕上げ材の施工へ入ります。

 

施工前に材料検査を行いましたので、一足お先に2階外壁の仕上げ材

天然無垢板の外壁材「信州カラマツT&Tパネル」のお色を少しお披露目しちゃいます。

 

 

チラッ

と、今回はここまで。来週からの外壁の仕上りに乞うご期待!

 

今回の仕上げ塗料は水性木材保護塗料「OLYMPIC MAXIMUM」を初採用。

全112色の豊富なカラーバリエーションの中からお選びいただきました。

 

 

こんなに多彩な色があったら迷っちゃいますよね。

お選びいただきましたお色は「Habor Green(ハーバーグリーン)」

優しく温かみのあるお色です。

 

次回は外壁の仕上り状況をお届け致します。

to be continued!